
  • 2015.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




あ〜、お腹すいたな〜。


松屋に行こう。














混んでいたから、テイクアウトしてきたよ。

早速、いただきま〜〜す!!!















あれっ??














あ〜っ!なんかめちゃくちゃ寄ってる〜!














「コラーーーーーーーッ!!!!! なぜセパレートにしなかったんだ!!!」



うわっ!あなたは?













「ワシは、セパレートおじさんじゃ」



セパレートおじさん!?












うわっ!セパレートした!!気持ち悪い!!




でも確かに、セパレートおじさんの言う通り、
セパレートにしておけば寄らずに済んだな・・・。



まあいっか!気を取り直して、
いただきま〜〜す!!!



あれっ?














そういえば、タレとか箸とか紅しょうがとかを入れてくるの
忘れてた!!

どうしよう!!!














「お困りかな?」






あっ、セパレートおじさん!



「ワシはタレ出しおじさんじゃ」



タレ出しおじさん?

まあ誰でもいいよ、タレを出して!!























パアアアアアアアア・・・・・・














あっ!!タレが出てきた!!

出し方気持ち悪いけどありがとう!!



あと、もし良かったら紅しょうがと箸も欲しいんだけど・・・・













あれ、いない・・・。













「何?」



あ、タレ出しおじさん!
紅しょうがと箸も出してくれない?



「ワシはタレしか出せん!!!いい加減にしろクソ坊主!!」



す、すみません・・・。









「ワシに任せなさい」



おじさんは誰?



「ワシは箸出しおじさんじゃ!!」



似すぎてて全然わからないよ・・。

箸出しおじさん、箸を出してください!
























パアアアア・・・・









シパアア〜〜〜〜ッ・・・










パパパパ〜〜〜ッ・・・

(長いこと光ってんな・・・。)













「はい」



出しすぎ!!1本でいいよ!

もしかして3本分の光を放ってた?
ま、まあいいや。あって困るものじゃないし・・・。



あと、紅しょ・・
あ、他のものを頼むと怒るんだった・・危ない危ない。


仕方ないから紅しょうがは無しで食べるか・・・。


どこかに紅しょうがおじさんがいたら、持ってきてほしいな・・・。


さて、まずはタレを入れてと・・・。














あっ!


タレが一気に出たから、
真ん中の部分だけに掛かっちゃった!



なんで一気に出るんだよ!ふざけんな!














「どうしました?」



あ、おじさんは何おじさん?
ちょっと聞いてよ!タレがさ〜!



「タレが一気に出たことに文句を言うバカ野郎を殺すおじさんです」



あ、なんでもありません。



「そうですか、では」








殺されかけた〜!!
恐いおじさんもいるもんだな・・。












これは混ぜて解決しよう。


よし、じゃあ改めて、
いただきま〜〜す!!!














ん!?














誰だ!!
僕の牛めしを食ったのは!!













「試食おじさんです」



試食すんな!
試食にしても食い過ぎだ!!帰れ!!!



まったく・・・。厄介なおじさんだ・・。
さて、食べよう。














あっ!!

誰だ!!僕の牛めしの肉だけを食べようとしているのは!!!














「肉だけ食べるおじさんだ」



やめろ!!単なる迷惑!














お前セパレートおじさんじゃねえか!!










いったい何なんだ・・・。

誰もいないな・・・よし、食べよう。














「お〜〜い!!」



うわっ!またおじさん!
お前は何おじさんだ!!



「箸開けおじさんで〜〜〜す!」















「箸開けといたよ〜〜!!」



コラ!!箸開けんな!!
今日は使わないから開けなくていいんだよ!!



「は〜〜い!!」



返事は良いけど余計なことしかしねえな・・・。



もう、キリが無いから次のおじさんが来る前に食べてしまおう!














うわ!!
めちゃくちゃ減ってる!!!















「半分食べちゃうおじさんじゃ」



半分どころじゃねえよ!!
俺まだ一口も食ってねえんだからな!!!

























逃げた!!













おいおい、
4分の1くらいしか残ってないよ!












あっ!!



誰だ!
俺の牛めしに領収書を入れたの!!













「領収書入れるおじさんです」


ジジイ何人いるんだよ!!
いい加減にしろ!













混ぜんな!!!













「混ぜるおじさんです」



お前なんで今出てくるんだよ!
タレが一気に出ちゃったときに登場しろよ!!!


もう、領収書が入ってても構わない!
食べよう!!














ハッ!!!


クソジジイがーーーーーーーーーー!!!!!















おい!何おじさんか知らねえけどな、
俺はもう許さないぜ!!













セパレートかーーーー!!!!!









ん?








お待たせ!!紅しょうがおじさんです。
紅しょうが持ってきたよ!!」
























もう要らねえよ!!!!


















ごちそうさまでした。


  • 2015.02.05 Thursday
  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
「タレが一気に出たことに文句を言うバカ野郎を殺すおじさんです」
で死ぬほど笑いました。
殺伐!いきなり殺伐!
  • 2012/03/06 03:58





   
この記事のトラックバックURL : http://dgbtbt.jugem.jp/trackback/3

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 創英角ポップ体は2014年もアツかった
    ああ
  • 創英角ポップ体は2014年もアツかった
    oknmyk
  • 2012年はダサフォントがアツい!!
    マジレスするとPOP体
  • 創英角ポップ体は2014年もアツかった
    golashok
  • 創英角ポップ体は2014年もアツかった
    jnak
  • 創英角ポップ体は2014年もアツかった
    櫻井幸一
  • 創英角ポップ体は2014年もアツかった
    名無し捜索班
  • 2012年はダサフォントがアツい!!
  • 2012年はダサフォントがアツい!!
    nanzo
  • 2012年はダサフォントがアツい!!
    じゃんが

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM